人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆TRACKにのって☆

1210展! みなさま ありがとうございました☆

1210展! みなさま ありがとうございました☆_a0188456_20413889.gif

1210展! みなさま ありがとうございました☆_a0188456_2036291.jpg

1210展! みなさま ありがとうございました☆_a0188456_20402084.jpg


今年は 初参加させていただいて ほんとうに本当に 楽しかったです☆
また来年も 参加したいです。
でも 来年は ちゃんと名刺を用意しようと 思いました。


☆PS☆
わざわざ来てくれた 
イトウ君 なっつ&なつきちゃん 野人さん。
gaQさん カヌレとお花 うれしかったです。

ありがとうございました☆~~
by star-track | 2011-12-11 21:01