人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆TRACKにのって☆

おひさしぶりです☆

おひさしぶりです☆_a0188456_19553448.jpg

気がつけば もう 田んぼに苗が 植わっていて 
しかも オタマジャクシが カエルになりそうな そんな 季節になっていました。

わたしは 元気が出なくなり 少し 休養していました。
写真も 撮りたいと思えず そんな自分に びっくりしました。
写真が 好きで 人目もはばからず バシバシ撮ることだけがいいところだ思っていた自分が 
カメラを 持つのも 重たい。。。。。

そういう時期も 長い人生には ある、
起こる物事を いいとか 悪いとか 自分で決めないで、 
きっと いつか 全部が 「最高のしあわせ」 のために 起きたことだと 思う日がくる、
そう思えて、 
また写真を撮りたい!と、
今日 ブログの 更新をしました。

また よろしくお願いします。
by star-track | 2014-07-07 18:14