☆TRACKにのって☆

<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Take me with you.

a0188456_23401432.jpg

[PR]
by star-track | 2011-05-31 23:46

そんなにいそいでどこいくの???

a0188456_22434686.jpg

[PR]
by star-track | 2011-05-30 22:48

そういえば~☆

a0188456_22402226.jpg

たばこ もう2年以上 吸ってません!
  ☆~~  ☆~


a0188456_22414151.gif

[PR]
by star-track | 2011-05-29 22:41

1210展 出させていただきます☆~~

a0188456_2338852.gif


つたない写真ですが、 
お師匠さまが 出てもいいと おしゃってくださり、
出させていただきます☆~~

わああああああぁあああああああ。。。。。。。。
あこがれの あの方や あの方と 
一緒の空間にいられるなんて。。。。。。。

皆さんにも お会いしたいので 是非、
おこしください☆
☆~~

STAR TRACK でした☆
[PR]
by star-track | 2011-05-28 23:46

わすれもの

a0188456_20133539.jpg

いつか 気づくかなあ???
わすれちゃったこと。

いつか 思い出すかな????
大事だったこと。

しまって おけなかったから
どこかに わすれちゃったんだ。

ただ それだけだよ。
大丈夫。

いつか また どこかで 
会えるから。
[PR]
by star-track | 2011-05-27 20:19

STAR TRACK  

a0188456_5111322.jpg

BY halfby

うれしいときも 悲しいときも いつも きいている 大好きな曲です。

写真は ひとに撮ってもらいました。わたしの手です。
ともだちが 寄せ書きを してくれたんです☆
なんか その行動が ファンタスティックで うれしかったです。

きょうは ねむれぬまま 朝がきちゃいました。
たまに そういう日があるんです。

目 あけっぱなんで なんか目がしょぼしょぼです(涙)
あ。 わたし ドライアイだから 逆に 涙は貴重かも。。。。。。。。
[PR]
by star-track | 2011-05-27 04:56

プロペラ式

a0188456_22261593.jpg

地球は 回る ☆~~~
[PR]
by star-track | 2011-05-25 22:28

おまけ です☆

a0188456_20522655.jpg

一度 なくしたと おもってたから ラッキーです☆
[PR]
by star-track | 2011-05-24 20:54

おはようございます!

a0188456_19284083.jpg

と いって 撮りました。
[PR]
by star-track | 2011-05-23 19:29

I want to resucue you. but.......

a0188456_23215826.jpg

[PR]
by star-track | 2011-05-22 23:23