☆TRACKにのって☆

<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

みなさま~☆よいお年を~☆

a0188456_16221333.jpg

祖母が 亡くなったので 新年のごあいさつができなくて すみません。。。。
でも!
来年も どうぞよろしくおねがいします☆
☆=~=
[PR]
by star-track | 2011-12-31 16:25

仕事納め☆

a0188456_21352760.jpg

きょうは 仕事が終わった後 職場の女性みんなで ケーキを たべた。
わたしは 意外と 無口なので 挨拶以外で はじめてしゃべる人もいた。
そしたら その人と 遠い親戚だということが わかった。
地元に多い 変わった名字で 前から気になっていた。

きょうも こっちは 寒いけど なんとなく 日々平和に 穏やかに過ぎています。
[PR]
by star-track | 2011-12-27 21:45

Self portrait


写真の先生に こてんぱに いわれてしまった。

    もっと自分をだしなさい。
    意図的に 自分を隠してるでしょう。
    なんで そんなことするの?
    もっと 内面をだすのだ!


正直 先生がおっしゃる意味がわからない。。。。。
わたしは 自分をだしているとおもうのに なぜ。。。。。

かんがえても わからないので わからない自分を 撮ってみた。
わからない自分です。
[PR]
by star-track | 2011-12-26 22:52

Merry Christmas!

a0188456_10451333.jpg

[PR]
by star-track | 2011-12-24 10:47

仕事帰り。

a0188456_1428458.jpg

たいようさん おつかれ。
[PR]
by star-track | 2011-12-22 14:30

すべて おさめて。

a0188456_165539.jpg


そしたら ゆきが ふってきた。
さむかった。 こおるくらい。
だから ぬくもりを もとめた。
でも けっきょく じぶんをあたためるねつは じぶんのからだ からしかでないんだって
きづいたんだ。
だから あるきだした。

わたしには 2ほん あしがある。
わたしは いきたいばしょに いったし、
いたいばしょに たっていられた。

そして きづいたら もとのばしょに かえっていた。

ふりだし。

ゆきが ふりだして ほんとうにさむかったけど、
ゆきが ふると すべてが おさめられて 
まっしろで きれいで。

わたしは わらっていようと おもう。
なにが おころうとも わらっていようと おもうんだ。
[PR]
by star-track | 2011-12-22 01:08

だいじょうぶですか???

a0188456_16213527.jpg

お風邪など 引きませんように。
[PR]
by star-track | 2011-12-19 16:21

1210展の キラキラ☆~~



エクラン先生が 制作なさった 動画です。
わたしも 一瞬 写っています☆~~
みつけてください(笑)
[PR]
by star-track | 2011-12-16 12:51

さむいから レンジでチン☆

a0188456_13543493.jpg

[PR]
by star-track | 2011-12-15 13:56

寒いけど 冬は 好き☆

a0188456_21444169.jpg

[PR]
by star-track | 2011-12-14 21:45