☆TRACKにのって☆

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いってきます☆

a0188456_12533088.jpg

念願のひとりくらしを はじめます。

ブログもしばらく できなそうです。
わたしの新居は とても古くて インターネットがひけるかも 微妙らしいです。。。。。
それでも たのしく暮らしていける 根拠のない自信があります☆

引っ越しにともない 転職もしました。
ホントに 心機一転!!!
写真も 撮れるものが いい方向に変われたらいいなあと おもっています。

いってきます☆
[PR]
by star-track | 2012-01-23 12:54

ヒットマン!

a0188456_1859420.jpg

[PR]
by star-track | 2012-01-18 19:00

パッチワークみたいな 生活

a0188456_1155117.jpg

[PR]
by star-track | 2012-01-14 11:07

もう 限界。。。。。。。。

a0188456_22555313.jpg

[PR]
by star-track | 2012-01-09 22:57

逮捕しちゃうぞ!!!

a0188456_8321372.jpg

[PR]
by star-track | 2012-01-06 08:33

自転車がにあう街☆

a0188456_20283081.jpg
a0188456_20283684.jpg

[PR]
by star-track | 2012-01-04 20:30

江ノ電に 突然乗りたくなった。

a0188456_23172772.jpg

藤沢から 鎌倉までいき 
それから どうしても人力車に乗りたくなり 大枚はたいて 乗ってしまった。
人力車のおにいさん(車夫っていう職業なんですってね!)に 
絶景なお寺につれていってもらい 108段の煩悩の階段を数えながら のぼったが
なぜか オーバーした。

お寺で お参りして お守りをゲットし 写真を撮っていたら 
カップルに写メを撮ってほしいといわれた。(なんか うれしかった) 

江ノ島って なんか のんびりしている。
前いたところもそうだけど 海は 人をおだやかにする力が あるのかなあ?
しばらく 写真を撮って さむくなったから ステキなレストランに入ってみた。
ごはん食べながら 流れている音楽に耳を傾け ぼんやりしていた。

帰りの電車で ぶつかって謝ったら おばあさんは 微笑んだ。
歳をとったら 人を許せる器ができるのだろうか??

歳をとったら 煩悩の階段は のぼれないよな。。。。。。。
[PR]
by star-track | 2012-01-03 23:59

ひょうきん者☆

a0188456_20402529.jpg

心配になるくらい お笑い芸人みたいな 甥っ子☆

a0188456_20453325.jpg

わたしと 写メ対決中です!!
[PR]
by star-track | 2012-01-02 20:41

今年も よろしくおねがいします☆

a0188456_20111627.jpg

今年は 一人暮らしをすることをもくろんでいる。
もちろん 一軒家でなくてもいいです。
[PR]
by star-track | 2012-01-01 20:11