☆TRACKにのって☆

<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よいお年を☆

a0188456_2125774.jpg

今年は 結婚したり 関西に越したり 激動の一年でした。

名字が変わるって ホントに人生 リセットするんですね~。

「お母さん!」と 呼ぶ人が 増えました。

来年は どんな一年になるかわからないけど なるたけ笑っていようと 思います。


今年も お世話になりました。

来年も よろしくお願いします。


☆ star-track ☆
[PR]
by star-track | 2012-12-30 21:27

ビバ☆ミニスカ

a0188456_18171381.jpg

はながら~~☆
[PR]
by star-track | 2012-12-29 18:22

くらっ。。。。。。

a0188456_10443226.jpg

[PR]
by star-track | 2012-12-28 10:47

クリスマス いかがでしたか???

a0188456_1250177.jpg

イブの日は ダンナさんと ドライブしました。

粉雪が 舞ってました。

お昼は 豚骨ラーメンで、二人ともおなかが 重たくなりました。

しばらく ドライブし、食料品など 普段の休みと同じ買い物をして 

夕飯は 自宅で なべを食べたいね、と話していました。

でも、いつもの道に よく行くうどんやさんが あったので 寄り道しました。

釜揚げうどんを たべました。

途中の道で たくさんおしゃれな店が あったけど 

特別なにもしなくても いつもの生活で 満足してるわたしは もしかしてとても贅沢なんじゃないか?と 

思いました。
[PR]
by star-track | 2012-12-26 13:06

イケメン???

a0188456_23492330.jpg

[PR]
by star-track | 2012-12-18 23:51

本日のべっぴんさん☆

a0188456_2312126.jpg

[PR]
by star-track | 2012-12-12 23:13

はらへった。。。。。

a0188456_16344363.jpg

[PR]
by star-track | 2012-12-08 16:36

ラブレター☆

a0188456_1840153.jpg

そっと あの子へ。。
[PR]
by star-track | 2012-12-07 18:42

マーブルチョコ???

a0188456_10574454.jpg

[PR]
by star-track | 2012-12-07 10:59

☆TRAINにのって☆

a0188456_18484698.jpg

新ブログタイトルです! (ウソ)
[PR]
by star-track | 2012-12-06 18:52