☆TRACKにのって☆

<   2013年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

これから、

a0188456_1840480.jpg

[PR]
by star-track | 2013-10-31 18:41

もうひとつの世界。

a0188456_1381786.jpg

[PR]
by star-track | 2013-10-31 13:08

バード。

a0188456_22292126.jpg

[PR]
by star-track | 2013-10-30 22:30

ある日のこと。

a0188456_8452318.jpg

[PR]
by star-track | 2013-10-30 08:46

あなたを見ている。

a0188456_9434453.jpg

[PR]
by star-track | 2013-10-29 09:45

団子っ鼻!

a0188456_111159.jpg

でも 愛嬌あっていいと思う。
[PR]
by star-track | 2013-10-28 11:04

個展 無事 終了

会期中 風邪をひいてしまい 2日間、在廊できない日もありましたが、無事 終了致しました。

お客さんの反応やご意見にこころが ずいぶん 動かされ 柔らかくなり、こういう感じ方 見方があるんだなあ~と 本当に勉強になりました。

今回の反省材料をもとに また 展示をしよう!と思いました。

最後になりましたが、お越しくださった皆さまに御礼申し上げます。

ありがとうございました☆
[PR]
by star-track | 2013-10-27 19:17

初☆個展致します!

a0188456_10415668.jpg

今月21日(月)~27日(日)
M2galleryにて
「深呼吸」
個展することになりました。
 
ほぼ、在廊予定でいます。
是非 お越しくださいませ☆


しばらく トップにします☆
[PR]
by star-track | 2013-10-27 10:49

個展やってます☆

毎日たくさんの方が お越しくださり、いろいろなご意見をいただいています。

個展は自分をさらけだし 自分でも知らなかったじぶんを 発見できるんだなあ。と思うのでした。

明日は 写真展めぐり しようと思います。

個展で 見せ方や並べ方をずいぶん考えました。

もっとたくさんの世界をしりたいと思います。

今日は地元の友達が大勢きてくれて 同窓会のようでした。

日曜日まで やってます☆

是非 お越しください!
[PR]
by star-track | 2013-10-23 20:22

ああ。。

a0188456_18183243.jpg

[PR]
by star-track | 2013-10-19 18:18