☆TRACKにのって☆

<   2014年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

結婚2周年☆

a0188456_19435221.jpg

今年も無事 2周年をむかえられました。
ご飯を 食べに行きました。
カメラを 忘れたんで 撮れませんでしたが、
スマホで わたしたちを 店員さんに撮ってもらいました。

最近 スマホに したんです。
便利ですね。。。。。。。。
音楽もきけるし 時刻表も調べられるし、
いいデジカメだし。
携帯(ガラケイ)が壊れ 機種変するとき ガラケイのほうが高いし 全然数がないんです。
らくらくホンのスマホを 勧められ 変えました。
アプリは LINEをいれたくらいで あとは ほとんど入ってました。
スマホ もっと早く もてばよかったです☆
[PR]
by star-track | 2014-07-31 19:58

いちごミルクください!!!

a0188456_20584832.jpg

特大サイズで!
[PR]
by star-track | 2014-07-30 21:00

a0188456_20585850.jpg

[PR]
by star-track | 2014-07-25 20:59

カメラマンズ

a0188456_20242863.jpg

[PR]
by star-track | 2014-07-24 20:28

おうちにかえる。

a0188456_9545318.jpg

太陽のおうちは 海なのかも と思いました。
[PR]
by star-track | 2014-07-23 09:55

オレンジ

a0188456_1172730.jpg

[PR]
by star-track | 2014-07-21 11:10

港川外国人エリア☆

a0188456_1724778.jpg

元米軍の家を リノベーションしてできた 雑貨屋さん カフェ レストランが立ち並ぶ エリアです。
偶然みた 旅行ガイドの本で ここを知り いくことにしました。

だけど、ここ わかりづらかったです。
わたしは うとうと寝ていたし いらいらしてたみたいでした。
起こされて けんかに なりました。
でも 着いたら かわいいおウチに テンション上がりました。

レストランに 入り 地元の方の話し声が 聞こえました。
とても いい感じでした。

a0188456_172568.jpg

前菜です。


a0188456_173448.jpg

お魚です


a0188456_173137.jpg

スイーツとコーヒーまでついてました。

沖縄の食べ物屋さんは 良心的でした。
おいしいごはんが こんもり出てきて そんなに値段には 反映されていませんでした。
おおらかだなぁ と こういうところでも 思いました。
[PR]
by star-track | 2014-07-20 17:27

ダンナさん 撮ってくれる。

a0188456_22243182.jpg

                   わたしです。
                   (おまけ)
[PR]
by star-track | 2014-07-19 22:29

お母さん ありがとう。。。

a0188456_90584.jpg
a0188456_91690.jpg
a0188456_911523.jpg

お魚も 子供を連れて 育てるんですね。。。。。

ちゅら海博物館にて
[PR]
by star-track | 2014-07-19 09:05

のんびり。

a0188456_1794016.jpg
a0188456_1795533.jpg
a0188456_17114011.jpg

レンタカーを借りたんですが、「県民性も車の速度も のんびりしています。」
と いわれました。
道も広いし 車も少ないので ペーパーのわたしでも 運転できるのではと 錯覚しましたが
ダンナさんが させてくれませんでした。。。
でも 駐車場などは わナンバーが 多かったです。
[PR]
by star-track | 2014-07-17 17:22