☆TRACKにのって☆

<   2014年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ストロボ未使用

a0188456_22421621.jpg

顔があった。。。。。。
[PR]
by star-track | 2014-10-31 22:44

ストロボ実験

a0188456_19165132.jpg

顔が消えた。。。。。。
[PR]
by star-track | 2014-10-30 19:18

あたまをさげて

a0188456_18404626.jpg

[PR]
by star-track | 2014-10-30 18:41

看板むすめ?

a0188456_20593867.jpg

ともかく 笑顔が キュートです☆
[PR]
by star-track | 2014-10-29 21:02

最近、

a0188456_17505879.jpg

トマトとチーズのコクがたまらないんです。。。。。
寒くなってきたので おやつのかわりに これ飲んでます。
あったまって 腹持ちもいいです。
[PR]
by star-track | 2014-10-28 17:57

やっぱり ☆!

a0188456_17491977.jpg

ハートと かなり迷いました!
[PR]
by star-track | 2014-10-27 17:52

鯛をもらう。

a0188456_2162842.jpg

ダンナさんのお母さんから 鯛をもらいました。
しかも 焼いてくれてました。

今日は 連れ添って2年たっているのに 初めて カラオケにいきました。
意外な選曲に おどろいたり おどろかれたりして たのしかったです。

そして 夕飯どうしようか。。。 
と なり パスタをゆでることにしました。
そして電話があり 鯛をもらいにいったのでした。

パスタは ダンナさんがやってくれたので 皿洗いだけしました。
あと 鯛をチン。

週末いかがお過ごしでしたか???
[PR]
by star-track | 2014-10-26 21:15

向こう側

a0188456_0355761.jpg

[PR]
by star-track | 2014-10-25 00:36

この頃思うこと。

a0188456_17591439.jpg

年齢的に 子供が産める リミットが迫ってきました。
でも わたしに踏み込めない理由があって
授かる準備がととのってないのです。

でも 子供(第三者)が 幸せにしてくれるのを待つのでなく、
わたしたちで 幸せになろう。
自分が幸せと思えれば
ひとりでいても ふたりでいても 子供がいても いなくても、
幸せなんだ。。。。て。

考え方はたくさんあって なにが 正しいかはわかりませんが、
わたしは そこに落ち着いて なんだか ホッとしました。
[PR]
by star-track | 2014-10-24 18:14

模様替え☆

a0188456_1553734.jpg

壁にテーブルを つけていましたが、
コンパクトサイズなので テーブルを 移動させてみました。
これで 食事しましたが なかなかでした☆
[PR]
by star-track | 2014-10-24 15:55