☆TRACKにのって☆

<   2015年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初☆ つくし たべました☆

a0188456_19363452.jpg
近所の方に つくしの調理のしかたおしえてもらいました。
ガクをとり 水にさらし ゆがいて炒める。
でも一本 たべてみたら 旬の美味しさがあったので 塩をふっていただきました。
ダンナさんも おいしいといっていました。
モヤシのような食感と ふきのとうみたいな 春!という味がしました。
[PR]
by star-track | 2015-03-30 19:50

どうだい???

a0188456_12253313.jpg
土台づくりは たいせつです。

[PR]
by star-track | 2015-03-27 12:27

帰り道

a0188456_18292182.jpg

[PR]
by star-track | 2015-03-24 18:30

あるく

a0188456_21420548.jpg

[PR]
by star-track | 2015-03-20 21:42

最後の眺め

a0188456_202048.jpg

[PR]
by star-track | 2015-03-19 20:20

雪が降る。

a0188456_2003559.jpg

[PR]
by star-track | 2015-03-11 20:01

さいた さいた。

a0188456_2235591.jpg

[PR]
by star-track | 2015-03-08 22:05

ハッピーバースデイ☆

a0188456_2053641.jpg

昨日 わたしは またひとつ年をとりました。
いやではありません。
毎日が 新しく 新品の日々です!
鏡の中で あたらしいシワやシミに びっくりしながらも
自分の変化が たのしいです☆

そういえば この子 産まれたてだとおもいます。
じっとしてました。
わたしも じっと観察してました。
命は どこからくるんですかね????
春に似た ステキな場所から くるのかなあ????
[PR]
by star-track | 2015-03-06 20:19