☆TRACKにのって☆

こんにちは~☆

a0188456_22141866.jpg

いっぱい 撮りました☆ いっぱい ご覧いただけたらとおもいます。

いっぱい ご指導ください☆~

☆~
[PR]
# by star-track | 2011-01-07 22:17

かえってきました☆

a0188456_22242492.jpg

ともだちって なんねんも あってなくても つうじるんですよね。
[PR]
# by star-track | 2011-01-06 21:04

おひっこし☆

a0188456_19492068.jpg

おじいちゃん、 

そっちは どう????

わたしも また はじめたんだ☆ 


追記

昨年 祖父が亡くなりました。

喪中なので 新年のごあいさつができず すみません。
[PR]
# by star-track | 2011-01-01 20:03

☆はじめまして☆

a0188456_19245790.jpg

写真に 興味がなかったんですが 

お師匠さまのブログ (勝手にお師匠さまと慕う) を 拝見して カメラを手にしました。

私は とても 下手なんですが

お師匠さまは たくさん撮りなさい と おっしゃいました。 

だから たくさん撮っています☆

どうぞ みなさま ご指導ください。

これから よろしくおねがいします☆



STAR-TRACK
[PR]
# by star-track | 2011-01-01 00:00