☆TRACKにのって☆

タグ:EOS KISS X4 ( 39 ) タグの人気記事

KISS☆すごい!

a0188456_1745311.jpg

CANONて。。。。

a0188456_1751221.gif

[PR]
by star-track | 2011-11-08 17:09

あしたは 秋晴れみたいですよ☆~~

a0188456_18413612.jpg

あした 写真の先生の 個展に行きます☆
ちなみに この方 須田先生です☆

a0188456_18254567.gif

[PR]
by star-track | 2011-09-23 18:31

カメラマンの 入り口☆

a0188456_1691988.jpg

写真の先生に なんで写真撮っているのか 聞かれたけど
答えられなかったし あんまり 考えていなかった。


昨日 はじめて暗室の作業を 少しおしえてもらって やってみた。
フィルムは 時間が かかるんだなあ~ と 改めておもった。

デジカメみたいになにも考えないで撮っていたら 
フィルムカメラだと 大変なことになる。。。。。。。。。
なにを考え なにを選び なにを撮るのか 吟味しなければならない。
と、
なんか カメラマンの入り口に ようやくたてたような気がする。

a0188456_16191033.gif

[PR]
by star-track | 2011-09-20 16:26

かえってきましたよ~☆

a0188456_23582779.jpg

初めての 写真展 参加できて 本当に よかったです☆
観てくださった方の お顔がみられたり お話しできたり 有意義でした。
ワークショップの人たちとも よりいっそう 仲良くなれて よかったです☆

北海道は さっぱりしていて 涼しくて 快適でした。
お昼から ジンギスカン 食べたり おいしいビールを たくさんのんだり、
写真展も よかったですが 美味も 堪能できました☆

でも。。。。。。
体重計が こわいお年頃です。。。。。。。
[PR]
by star-track | 2011-07-06 00:08

どこに いけば 許される?

a0188456_12323186.jpg
a0188456_12345611.gif

[PR]
by star-track | 2011-06-06 12:33

振り向いてくんない???

a0188456_2135516.jpg

   
a0188456_21372982.gif

[PR]
by star-track | 2011-06-03 21:40

夜空は 星を 隠しもつ。

a0188456_12122854.jpg
a0188456_12124568.gif

[PR]
by star-track | 2011-06-02 12:14

プロペラ式

a0188456_22261593.jpg

地球は 回る ☆~~~
[PR]
by star-track | 2011-05-25 22:28

おまけ です☆

a0188456_20522655.jpg

一度 なくしたと おもってたから ラッキーです☆
[PR]
by star-track | 2011-05-24 20:54

☆BUSにのって☆

a0188456_14112372.jpg

あたらしい ブログタイトルです。

ブスにのって(嘘)
[PR]
by star-track | 2011-05-03 14:13