人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆TRACKにのって☆

ヨガをはじめて、

ヨガをはじめて、_a0188456_15532249.jpg

からだも ココロもいい調子です。

ひどい肩こりが 治ったと思っていたら 凝り固まっていた いやなことからも 解放されました。

ヨガの先生はいいます。

「受け入れるんです。」

からだが 固いことを 受け入れたら、 

できないことがあることは 悪い事じゃないんだ。。。。。

と 思えたんです。

ヨガの先生はこうも いいました。

「ヨガは 人との競争では ありません。」

人は 人。 自分は 自分。

こう思えたら ココロが 安心しました。

そしたら 自分という「人」とも 争わず、わがままをいうだす 自分も 「受け入れられた」のでした。

これからも ヨガを続けようと 思います。
by star-track | 2013-01-08 15:53