人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆TRACKにのって☆

きしめんやさん☆

きしめんやさん☆_a0188456_16423373.jpg

関東にかえるとき 名古屋経由で かえるんですが、

かならず きしめんを食べていきます。

きしめんを 食べるとき 新幹線のホームではなく

在来線のホームにいきます。

そのほうが リーズナブルで混まないんです。

何番線だったかは 忘れましたが、

いいおばさんのコンビが 切り盛りしている きしめんやさんが あります。

わたしは そのおばちゃんたちの会話が ひそかに好きなんで ちがうホームのお店に入ってしまったとき

がっかりします。

だったら ちゃんと何番線か おぼえたらいいと おもいます。

何番線か 知ってる方が いたら おしえてください。
by star-track | 2013-01-25 16:52